Home » マッサージ » 美しくなりたい女性のボディへのこだわり

美しくなりたい女性のボディへのこだわり

女性というのはいつでも美しくいたいものです。

だからこそ、ボディの悩みも多いのです。

ウエストを細くしたい、足のむくみを解消したい、お尻や太もものセルライトが醜い、全身の肌がかさついている、などなど…。

そんな女性の悩みを解消してくれるのが、エステサロンです。

エステサロンでは、これらの悩みに応じてさまざまなコースが用意されています。

人気のコースについて、その内容を簡単に紹介しましょう。

代表的なエステコース

まず「リンパドレナージュ」というものがあります。

体内の老廃物は体中に巡るリンパ管の中のリンパ液によって運ばれて排泄されますが、リンパ液の流れはしばしば滞ることもあるので、その流れをマッサージによって促進させるのがリンパドレナージュです。

このマッサージはむくみの解消や美肌効果などが期待できます。

一回の施術にだいたい90分程度、費用は15,000円くらいが平均となっているようです。

次に「エンダモロジー」があります。

これは吸引とローリングを組み合わせた特殊な機器を使用して、皮膚に刺激を与えるというものです。

刺激を与えられた皮膚はリンパ液や血液の流れが良くなるので老廃物の排出がスムーズになります。

その結果、セルライトの解消が期待できるというわけです。

また、ウエストやヒップ、太ももなどの部分的なシェイプアップにもおススメです。

施術に掛かる時間は1回約40分、費用は1回15,000円というのが標準です。

「タラソテラピー」も人気の施術です。

このエステは海水や海泥、海藻といった海由来のものを使用するのが特徴で、海水成分のお風呂に入ったり海泥成分や海藻成分でパックをします。

これらにはアミノ酸やミネラルなどの栄養素が豊富に含まれており、リラックスやシェイプアップ、美肌などへの効果が期待できます。

だいたい1回90分程度で、費用は10,000円程度が平均のようです。

施術時間や費用、詳細はそれぞれのエステサロンで異なるので、事前にチェックしてみてください。